デスノート 映画 2016 動画 フル 無料

デスノートの主人公のライトとエルは好みの顔ではないが、死神リュークの顔は大のお気に入りです。林檎が大好きなキャラもなかなか可愛い。

「映画」…ライトは藤原竜也で見事に頭のいい原作通りの優等生。エルはまさかの松ケン。松ケンファンとしては大興奮です。我が息子に白い長Tを買い与えて喜んで彼も成りきっていました。無感情なエルがどんどん感情が見え、自分の名前をノートに書き命を落とすなんて、涙無くしては見られませんでした。ライトを目覚めさせようとする、お父さんの気持ちが最後まで平行線で、それぞれが寂しい思いをしていた様に思う作品です。

エルだけを取り上げた、「エル」という映画もデスノート本編では見られない隠れたお話が又々涙を誘います。昨年別のキャストで上映されましたが、Twitterでも「松ケン出ない」「ライトは藤原竜也じゃなきゃ」というつぶやきが多く見られたのは皆さんの記憶に新しいと思う。松ケンファンとしても「デスノート」は最初のキャストでないなら、そっとしておいて欲しいと思ってしまう。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック